めったに行かない焼肉店ですが、最近の肉料理チャレンジの甲斐あって行くことに。

最近それほど苦にならなくなりました。
焼肉 辿 (4)

今回訪れた「焼肉 辿(たどり)」は、前は「旬庵ダイニング」というお弁当や仕出しのお店だったところ。
焼肉 辿

隣にある直営の精肉店「ミートショップタドリ」が経営しているということで、前から存在は知っていました。

精肉店直営なので、肉の色々な部位ごとの味を楽しめるようです。

前は夜しか営業していませんでしたが、2年ほど前からランチ営業を開始していました。
焼肉 辿 (5)

店内は広くきれい。
焼肉 辿 (8)
焼肉のニオイもそれほど染み付いていない感じがしました。

焼肉 辿 (6)

平日限定のランチメニューです。
焼肉 辿 (7)

こちらも。

焼肉屋なので焼肉メニューです。当たり前か。

私は、焼肉メニューを頼んでもよかったのですが、「国産ビーフ100%のロコモコ(1,489円)」というのがあったので、そちらを頼むことにしました。
焼肉 辿 (10)

出されたのがこちら。スープ付きです。
焼肉 辿 (11)

サラダと目玉焼き、ウインナーが添えられていて、
焼肉 辿 (13)

ロコモコハンバーグはしっかりとした食感でした。グレービーソースは焼肉屋なのでお手の物かな…。

妻はこちらの「赤身ランチ(1,850円)」です。
焼肉 辿 (12)

副菜としてキムチ・ナムル・サラダ・角切りベーコンのポテトサラダ。おつまみキューリが添えられていて、あとご飯とスープ。

赤身の部位はハラミ・ウチモモ・タン塩の3種類。
焼肉 辿 (14)

焼肉ロースターで自分で焼いて食べていました。おいしかったそうです。

肉についてはあまり語ることができませんが、たまにはいいかな。ご馳走様でした。

焼肉 辿(たどり)
石川県小松市北浅井​甲2番地
TEL 0761-46-6638
11:30-15:00(平日営業のみ)
18:00~23:00(LO-22:30)
第2・4火曜、水曜休