イオンモール白山にはイオングループの店舗以外にもパン屋さんが何店舗か入っています。
今日は、まずは全国展開されているパン屋さんについて紹介したいと思います。
それは「ハートブレッドアンティーク」。北陸初出店したということで、イオンモール白山がオープン後早々に行ってきました。
「ハートブレッドアンティーク」については、今年2月に福岡に行ったときに博多マルイ店で買っていて紹介していますが、本部は愛知県、「ねこねこ食パン」「マジカルチョコリング」などの人気商品があります。
前にも書いていますが。とても大きな会社で、全国展開されていますが、北陸はこれまで空白エリアでした。
FC展開しているので、もしかしたらイオンモール白山店はFC店かもしれません。
石川県人は目新しもの好きなので、順番待ちの列ができていました。
「マジカルチョコリング」が大量に並べられていましたが、次々買われていました。

デニッシュ生地にたっぷりのチョコチップとローストクルミを混ぜ込んであり、確かにこのサイズで594円はお得感がありますね。
では今回買い求めたものを紹介します。
こちらは「クリームチーズフランス(194円)」。
クリームチーズがそのまま乗せられていて。シロップがかかってほんのり甘いパンでした。
こちらは「カマンベール(183円)」。
カマンベールチーズを生地に包んで焼かれています。
この2個を妻とシェアして食べています。
半分に切ったら中はこんな感じです。
母には「ミルクフランス(172円)」。
プチフランスの中にミルキークリームがサンドされています。
この3種類だけでは判断できませんが、どちらかというと無難な味のパンでしたね。
イオンモール白山に次回行ったときは、別のパン屋にも行ってみたいと思います。ご馳走様でした。
ハートブレッドアンティーク イオンモール白山店
石川県白山市横江町1681
イオンモール白山1階
TEL 076-287-5774
10:00~21:00






コメント