2月に見学のため訪れたJR芦原温泉駅。

その時に坂井市にある福井県民生活協同組合が経営する「ハーツはるえ」に立ち寄ってパンを買い求めました。
ノリパパ

買ったのは「NORIPAPA(ノリパパ)春江店」というお店で、こちらは福井市開発に本店があります。

スーパーに入っているパン屋さんって、意外と値段重視で安さをウリにしているところが多かったりしますが、こちらはパッと見た限りは、品揃えがすごく豊富でハード系から惣菜パンや菓子パンまで色々な種類のパンが並んでいて、そこそこいい値段のパンがありました。
ノリパパ (2)

種類が多いので何を買おうか迷いました。

では買い求めたものを紹介します。
ノリパパ (11)

こちらは「枝豆ととうもろこしのソフトブール(270円)」。
ノリパパ (12)

半分にカットするとこんな感じです。

枝豆ととうもろこしの食感に、少しソフトな生地の感じが面白かったです。
ノリパパ (9)

こちらは「きのこシチュー(324円)」。

きのこシチューってのが変わっていると思ったので買い求めてみました。
ノリパパ (10)

半分にカットするとこんな感じです。中のシチューがはみ出てしまいます。

生地はしっかりとした食感で、中にはとろ~りと濃厚なシチューがたっぷり詰まっていました。あまり他では売られていないパンかもしれません。

初めてお邪魔しましたが、人気のあるパン屋さんのようで、リピートして買ってみたいパン屋です。ご馳走様でした。

NORIPAPA(ノリパパ)春江店
福井県坂井市春江町隋応寺25-1 ハーツはるえ内
TEL 0776-51-3112
9:30~20:00
休みはハーツはるえに準ずる



気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング