イオンモール新小松にあったパン屋さん「ヴィ・ド・フランス」は今年閉店になってしまいました。

山崎製パンの子会社が運営しているブランドで、それなりに利用していた身としては残念です。

今日紹介する「デリフランス」は、こちらも同じ山崎製パンの子会社でブーランジェリーカフェの運営やパン生地の卸売を行っているブランドです。

浜松へ出張に行った折に翌朝家で食べるパンを買い求めました。

浜松駅の駅ビル1階コンコース沿いの一等地にあって、今年2月10日にリニューアルオープンしています。

お店自体の写真を写し忘れましたが、大きな駅の中ということもあって、カフェスペースはそこそこ広く、パンの種類も豊富でした。

平日の午後1時ごろで、お客さんたくさんいらっしゃいました。
デリフランス浜松

こちらにはミニサイズのパンが並んでいて、これもカフェで小腹を満たすニーズに対応したものだと思います。

では、買い求めたものを紹介します。
デリフランス浜松 (5)

パニーニは「燻しベーコンとトマト(380円)」です。
デリフランス浜松 (6)

カットするとこんな感じです。

中にはベーコンとトマト、チーズ、大葉がサンドされていて、ソースはトマトソース。酸味がありました。

こちらは「スパイシーベーコン」。ハーフで360円。
デリフランス浜松 (3)

フランスパンの中にはブロックチーズが入っていて、黒胡椒がきいていてスパイシーです。
デリフランス浜松 (4)

先ほどのミニサイズのパンの中から「プチクランベリーレーズン」を2個買い求めました。1個90円だったかな?

イオンモール新小松にあった「ヴィ・ド・フランス」の前のブログ記事を読み返してみると、パンは同じようなものが多かったです。

しかし、パンの値段もだんだんと上がっている感がしますね。ご馳走様でした。

デリフランス 浜松店
静岡県浜松市中区砂山町6-1
 メイワンEKIMACHI WEST
TEL 053-457-4811
7:00~22:00
無休

気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング