今回の静岡出張で使用したホテルは「くれたけインプレミアム静岡アネックス」でした。
くれたけインプレミアム静岡アネックス (4)

くれたけホテルチェーンは静岡に本社があって、全国にホテルを展開しています。

静岡駅の北口には、こちらのアネックス含めて2か所あります。

アネックスのほうは一昨年できたので、施設は新しいです。
くれたけインプレミアム静岡アネックス

お部屋は一番突き当りの部屋だったので少し広めでした。
くれたけインプレミアム静岡アネックス (3)

こちらのスペースがハッピーアワー(18:00~20:00)ウェルカムドリンクサービスと無料朝食バイキングの場所。この2つのサービスがウリで、ビジネスホテルでアルコールまで無料のウェルカムドリンクサービスを行っているところは珍しいかもしれません。
くれたけインプレミアム静岡アネックス (2)

今回私はハッピーアワーウェルカムドリンクサービスは利用していません。

朝食はウェルカムドリンクサービスの場所と同じところ。
くれたけインプレミアム静岡アネックス (10)

宿泊客は無料。行動制限がなくなったので朝食場所も混雑しています。
くれたけインプレミアム静岡アネックス (5)

内容的には、そこそこ品数が多く、たけのこご飯や静岡おでんまでありました。
くれたけインプレミアム静岡アネックス (7)

私はこの日はこんなものを食べています。
くれたけインプレミアム静岡アネックス (8)

取ってきてから気が付きましたが、あまり良いチョイスではありませんでした。汗

量はいつも通り少なめです。

静岡駅から歩いても6分ほどのところにあって、駐車場スペースたっぷり。それに朝食とウェルカムドリンクがサービスでお値段リーズナブルなところがいいですね。ご馳走様でした。

くれたけインプレミアム静岡アネックス
静岡県静岡市葵区日出町10-38
TEL 054-205-1711
朝食
6:30~9:30



気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング