パン屋さんの経営について私は知る由もありませんが。移り変わりは意外とありますね。
ハニーポットReboot

今日紹介する「ハニーポットReboot」。こちらは「ハニーポット」という名前のパン屋さんのとき2年前に一度紹介したことがあります

その後、一度、お店を閉められたようですが、再開して欲しいという声が多く、「ハニーポットReboot」という名前で再出発しています。

ただし今回、名前は引き継がれていますが、経営が変わっていて、作られているパンも変わっているようです。

前の方はどうされたのでしょうか?

さて、今回お邪魔したのは祝日の日のお昼前。

パンの種類がたくさんありました。

では、買い求めたものを紹介します。
ハニーポットReboot (9)

こちらの「カルツォーネマルゲリータ(240円)」は、トマトソースとゴーダチーズを包んで焼き上げられています。
ハニーポットReboot (12)

半分にカットするとこんな感じです。
ハニーポットReboot (10)

「イベルコベーコンエピ(240円)」は、その名の通りイベリコ豚のベーコンを使ったエピです。
ハニーポットReboot (11)

半分にカットするとこんな感じです。

イベルコ豚のベーコンはうま味が凝縮している感じで、チーズを柔らかめの生地にかけて焼いているので、普通のエピとは違った味でした。美味しかったです。

こちらのパンは「頭脳パン×ビタミンちくわ(240円)」という名前。
ハニーポットReboot (8)

頭脳パンは石川県のご当地パンとして知られていますが、私も子供頃はよく食べました。まぁ、あんまり頭脳に効果はなかったようですが…。

その頭脳パンと、これまた石川県が誇るビタミンちくわのコラボパンです。
ハニーポットReboot (13)

半分にカットするとこんな感じです。

ちくわの中には自家製のツナサラダが詰められていました。

新しくリブートした「ハニーポットReboot」の今後に注目です。ご馳走様でした。

ハニーポットReboot
石川県野々市市新庄5丁目52
TEL 076-287-5780
8:00~16:00
水曜休



気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング