高松市に行くと、最近は高松駅の近くにホテルを取ることが多かったのですが、今回は市の中心エリア瓦町のホテルに泊まりました。
ホテルウィングインターナショナル高松 (14)

ホテルウィングインターナショナル高松」という2021年10月オープンの比較的新しいホテルです。

新しいからか、地元で働いている人も、ここにホテルが出来ていたことを知りませんでした。

ことでんの瓦町駅にも近く、ホテルの周りは飲食店が立ち並ぶ高松の繁華街です。
ホテルウィングインターナショナル高松 (4)

それほど大型のホテルではありませんが、2021年10月オープンという新しいホテルなので設備は新しくきれい。
ホテルウィングインターナショナル高松 (2)

部屋自体はそれほど広くありませんが、全室天井埋め込み型ナノイー空気清浄機完備で、トイレとバスルールが別なのもうれしいです。
ホテルウィングインターナショナル高松

朝食は1階フロント横にあるこちらの場所で取ることになります。
ホテルウィングインターナショナル高松 (5)

バイキング形式で、料理の種類もそこそこ豊富。
ホテルウィングインターナショナル高松 (8)

カレーや豚汁、そうめんなどもありました。
ホテルウィングインターナショナル高松 (10)

こちらはサラダとヨーグルト、フルーツポンチ。

この日は、このようなものを食べました。
ホテルウィングインターナショナル高松 (11)

前日夜は2軒食べに行き、締めにカレーうどんを食べていて、この朝は量少なめにしています。

ほんの2口の量でしたが、朝もカレーです。笑
ホテルウィングインターナショナル高松 (12)

そうめんと、ヨーグルトにフルーツポンチを乗せて。

便利な場所にあって。宿泊料金はお手頃なのでおすすめです。ご馳走様でした。

ホテルウィングインターナショナル高松
香川県高松市瓦町2丁目2-3
TEL 087-861-0017
朝食は1階レストラン
6:30~9:30(L.O.9:00)



気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング