名古屋出張の最後の日。

妻から「翌朝食べるパンを買ってこい!」とのご指示。

仕事を終えて小松に戻る前に名鉄西春駅前にある「Toki(トキ)」という地元で人気のパン屋さんに立ち寄りました。
Toki(トキ)

お店は名鉄西春駅前の本当に真ん前にありました。
Toki(トキ) (3)

店内には多くの種類のパンが並べられていて、色々な年代の人に対応したパン作りをされている感じです。

会社や学校からの帰りに西春駅を利用する人たちに重宝されているのでしょうね?

では、買い求めたものを紹介します。
Toki(トキ)  (2)

こちらは「サラダボール(162円)」と書かれていました。何が入っているのかな?と思いながら買い求めることに。
Toki(トキ)  (4)

ソフトなフランスパン生地で、半分にカットするとこんな感じです。中にはポテトサラダが入っていました。
Toki(トキ)  (3)

こちらは「イタリアンベーグル(216円)」です。
Toki(トキ)  (5)

半分にカットするとこんな感じです。中にはドライトマトと角切りチーズが入っていました。

ベーグルですが、それほど中が詰まっている感じではなく、私には食べやすかったです。
Toki(トキ1)

母には「クリームパン(173円)」です。

昔からあるパン屋さんのようで、地域にはなくてはならないお店だと思います。ご馳走様でした。

Toki(トキ)
愛知県北名古屋市九之坪南町5-1
0568-21-0015
7:30~21:00
日曜・祝日休



気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング