名古屋に出張があると、最近は伏見エリアのホテルを利用します。

今回の出張もそうでした。

チョイスしたのは「ホテル・アンドルームス名古屋伏見」。

地下鉄の丸の内駅と伏見駅の中間ぐらいに位置しているスタイリッシュなホテルです。
アンドルームス名古屋伏見

モダンな外観。
アンドルームス名古屋伏見 (10)

ホテル内部もそうです。
アンドルームス名古屋伏見 (8)

今回はスタンダードダブルの部屋。シンプルながら機能的な客室でした。
アンドルームス名古屋伏見 (5)

こちらの写真に見えるドアの中が洗面・トイレとバスルームになっています。
アンドルームス名古屋伏見 (6)

独立した洗い場付バスと、
アンドルームス名古屋伏見 (7)

洗面・トイレ。
アンドルームス名古屋伏見 (17)

ちなみに、このようなものが張られていました。SDGsです。

そういえば、ブラシとヒゲソリが置かれていなかったです。歯ブラシはありました。

そして朝食は、1階に入っている「ウニール 名古屋店店」で取ることになります。
アンドルームス名古屋伏見 (13)

「ウニール」は京都にある人気のコーヒー専門店だそうです。

宿泊料金にセットになっているメニューは、ホットトーストサンドセット1種類となっていて、「ハムアンドチーズ」か「ツナチーズメルト」の2種類からのチョイス。私は「ハムアンドチーズ」にしました。
アンドルームス名古屋伏見 (14)

出されたセットがこちら。
アンドルームス名古屋伏見 (15)

トーストサンドはチーズたっぷりでおいしかったです。
アンドルームス名古屋伏見 (16)

ゆで卵が付いていました。

ドリンクはコーヒーのお店なのでコーヒーがよかったのでしょうが、朝から暑い日だったので周辺をぶらりウオーキングをしてきた後でした。

少し汗をかき、冷たいすっきりしたドリンクが飲みたかったので、アイスティーにしてしまいました。

この日、朝7:10頃にお店に入ったのですが、朝食を食べている人は居ませんでした。食べ終わって出ることにやっと一人入ってきましたが、ホテルの宿泊者そのものが少なくなっていたのかもしれません。

ホテル経営も大変ですね。ご馳走様でした。

ホテル・アンドルームス名古屋伏見
愛知県名古屋市中区錦2-8-28
TEL 052-218-3611
朝食7:00 ~ 9:30
ウニール 名古屋店



気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング