羽咋市のプチドライブシリーズの最後のアップとなります。

この日、ランチは早い時間帯に妙成寺の前にある「そば処 浄楽」でそばを食べたのですが、途中で少し小腹が空いてきました。

家に戻る前に、おやつ替わりに軽く食べることに。

入ったのが「Pasta&Cafe ORANGE Garden(オレンジガーデン) 羽咋店」。
オレンジガーデン

外観です。

13:30ごろ到着したのですが、店内に入ると満席で数組の待ち。

ランチタイムのほぼ終わりの時間帯だったのでしょうが、人気のお店ですね。

約10分弱待って席に案内されました。
オレンジガーデン (18)

店内はリニューアルしているようで、テーブル配置はゆったり。

個室もたくさんあるようで、広いお店でした。

メニューです。
オレンジガーデン (4)

パスタ。
オレンジガーデン (5)

ピッツァ。
オレンジガーデン (6)

能登牛と能登豚のメニューも。
オレンジガーデン (7)

こちらはアラカルトメニューです。色々選べますが、何を食べようか少し迷いました。

我々は「石焼きパスタ(1,188円)」のマルゲリータ風を頼み、妻と二人でシェアして食べることにしました。
オレンジガーデン (14)

トマトとバジル、チーズがたっぷり。自家製特製ソースはトマトたっぷりで酸味がきいていて、そして熱々。
オレンジガーデン (15)

石焼きなのでなかなか冷めません。辛みが足りなかったので、途中でハバネロをかけて食べましたが、粗さが加わると熱さが倍増!これからの季節は避けたほうがいいかもしれません。
オレンジガーデン (16)

パスタはデュラムセモリナ100%の生パスタでもっちもちの食感でした。
オレンジガーデン (13)

あと「あみあみフライドポテト(363円)」も頼んでいます。サクッとした食感と、中はポテトのしっとり感が残ったビールに合いそうなフライドポテトでした。
オレンジガーデン (12)

ドリンクはアイスコーヒーを頼みました。

熱いものを食べた後には冷たいドリンクです。

これで二人とも満腹になり、ゆっくりと帰路につくことが出来ました。ご馳走様でした。

Pasta&Cafe ORANGE Garden(オレンジガーデン) 羽咋店
石川県羽咋市中央町キ54-3
TEL 0767-22-9981
11:00~22:00(L.O21:00)
火曜休



気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング