サンドイッチの専門店が増えているような気がします。

インスタ映えがするサンドイッチが受けているのでしょう?

今日紹介するのは金沢駅西に本店がある「Salut Enchante(サリュ アンシャンテ)」の野々市店。

本店は現在、4月上旬の移転に向けた準備中のようです。また、鞍月に食パン工房がオープンしていますね。

Salut Enchante(サリュ アンシャンテ)野々市店」は、サンドイッチ専門店。「Salut Enchante(サリュ アンシャンテ)」は私は今回初めての利用でした。
Salut Enchante 野々市店

外観は目立ちます。洋菓子店のような感じもします。
Salut Enchante 野々市店 (6)

店内も予想していたよりは広く、多くの人が働いていました。
Salut Enchante 野々市店 (4)

メインはやはりサンドイッチ。フルーツや野菜、玉子など本当に色々種類のサンドイッチが並んでいました。

一日にこんなに売れるんですね!?サンドイッチが。

サンドイッチは消費期限が早いので、あまり翌朝に食べるには適していない種類が多く、個人的にはコンビニで買うか、お店で食べる以外は買うことはありません。
Salut Enchante 野々市店 (2)

しかしご安心を。こちらのお店ではホンの一角ですが、サンドイッチ以外のパンが売られていました。
Salut Enchante 野々市店 (8)

選択肢は少なかったのですが、私はこちらの「パニーニカルツオーネ風(360円)」を買いました。
Salut Enchante 野々市店 (13)

少し高めのパンですが朝食には十分満足できるボリューム。。
Salut Enchante 野々市店 (14)

トマトソースを塗ったパンに、ベーコン、トマト、オニオン、ピーマン、モッツァレラチーズを挟んであるボリュームのあるパニーニでした。
Salut Enchante 野々市店 (10)

妻は「チキンカレーパン(280円)」。

いつもならシェアして食べますが、チキンだったので私は食べていないので、断面写真は今回はナシです。

次回機会があれば、サンドイッチも食べてみたいです。ご馳走様でした。

Salut Enchante(サリュ アンシャンテ)野々市店
石川県野々市市稲荷4-151
TEL 076-255-7532
7:00~17:00(売切次第終了)
無休



気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング