果汁工房 果琳」はフルーツ専門店が全国展開しているジュースバーです。

運営会社のHPを見てみると、福島県郡山市に本社がある会社が全国展開をしているようで、全国のショッピングモールなどに多くのお店を展開しているようです。

少し前に「果汁工房 果琳 イオンモール新小松店」を紹介したことがあります

今回はイオンモール白山店の紹介です。

お店があるのは3階のフードコート「FOOD FOREST」のお隣。フードコートではなく単独で出店しているのは何か理由があるのでしょうか?
果汁工房 果琳

お店のロゴデザインが新小松店と白山店では違いますが、今後はオレンジが基調の白山店のロゴに変わっていくようです。
果汁工房 果琳 (3)

ちなみに、イオンモール新小松店はテイクアウトのみですが、イオンモール白山店はイートインのスペースがありました。
果汁工房 果琳 (2)

カウンターでオーダーをして、席で待っているとお店の方が持って来てくれます。

イートインだと消費税が2%アップになるからか、それとも新型コロナの影響か、イートインしている人はいませんでした。ただテイクアウトではお客さんは次々に買いに来ていました。

私が飲んだのは「国産ゴールドキウイ(429円)」。
果汁工房 果琳 (6)

普段、それほどキウイを食べるわけではありませんが、ビタミンCが豊富に含まれているようで免疫力アップです。
果汁工房 果琳 (7)

環境問題に配慮していてプラスチックのストローではなく、紙製の太いストローでしたが、細かく砕かれた氷も一緒に口の中に入ってきました。
果汁工房 果琳 (5)

妻は季節限定の「ゴロゴロあまおう(759円)」。少々お高めです。

ちなみにイオンモール新小松店では「すりおろしリンゴのスムージー!」を飲んでいます。

あまおうの果肉を感じることが出来るのですが、こちらも氷が一緒に口に中に入ってくるので、少し食感がスポイルされました。

これからだんだんと温かくなってきますが、そうなるとフレッシュな生ジュースを飲みたくなりますね、ご馳走様でした。

果汁工房 果琳
石川県白山市横江町1681
 イオンモール白山3F
10:00~21:00(L.O.20:50)
TEL 076-259-1886
休日はイオンモール白山に準ずる


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング