新しいパン屋さんも次々オープンしていますね。

今日紹介する金沢市八日市出町に昨年12月にオープンした「Bakery Parlor GoodDay(ベーカリーパーラーグッデイ)」も、そんな一軒です。場所は「おむすび美人」の近くです。

ここは金沢で「OinkOink」や「BistroTeppan Jai-faim」「BESTON」などの飲食店を運営する会社が手掛けたパン屋さんなのです。

コロナ禍ということもあって、多角化しているのかもしれません。
Bakery Parlor GoodDay

お店の外観です。黄色いポップなロゴが目立ちます。

店内も同じ感じですが、パンを並べるスペースは広かったです。
Bakery Parlor GoodDay (3)

カジュアルな雰囲気のパン屋ですね。

事前のネット情報では看板メニューの「クロワッサン」や飲食店経営がメインのグループなので総菜系のパンがウリだということでしたが、到着したのが土曜日の13時過ぎという時間だったからか、店内にはあまりパンが並んでいませんでした。
Bakery Parlor GoodDay (7)

パンの種類が少なかったので、選択肢が限られていたため、私は「彩り野菜の焼きカレーパン(248円)」を食べました。
Bakery Parlor GoodDay (8)

半分に切るとこんな感じ。中にはカレーがたっぷり入っています。
Bakery Parlor GoodDay (6)

妻はこちらの「キャラメルナッツ(248円)」です。

母が食べそうなパンがなかったので、こちらではこの2個だけ買っています。

パン屋さんの新規出店は個人的に歓迎すべきことですが、同業者の方にとっては競争が厳しくなるということでもあります。生き残りに懸命ですね。ご馳走様でした。

Bakery Parlor GoodDay(ベーカリーパーラーグッデイ)
石川県金沢市八日市出町914番地
076-227-8106
7:00~19:00
月曜休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング