加賀市に本店がある焼肉店が小松末広に2号店を出しました。

小松末広運動公園のそばにある「焼肉酒場MaDa 小松店」です。
焼肉酒場MaDa

こちらの場所は、前は「海都(かいと)」だったところです。
焼肉酒場MaDa (4)

内装はだいぶ変えているようですね。シックにまとめたインテリア。ゆったりと食事ができる気がしました。
焼肉酒場MaDa (5)

こちらがランチメニューです。ランチ営業は小松店のみです。
焼肉酒場MaDa (6)

通常メニューはこちら以外にも色々ありましたし、通常メニューもランチタイムにオーダー可能でした。

肉については苦手な私、この中から「石焼ビビンバランチ(1,000円)」を頼むことに。
焼肉酒場MaDa (14)

まず出されたのは、サラダと山芋のキムチ。

山芋のキムチというのがうれしいですね。

そして石焼きビビンバが運ばれてきました。
焼肉酒場MaDa (17)

熱々の石鍋に牛肉・キムチ・ナムルなど色々な具とご飯がたっぷり盛られています。
焼肉酒場MaDa (18)

こちらのコチジャンと白ネギを加えて、手早くかき混ぜると香ばしい香りがして熱々状態で食べることが出来、寒い冬にはもってこいの石焼ビビンバでした。

ランチにはサラダ、キムチ、ライス、スープが付いてきました。またライスは大盛り無料。スープはあおさの味噌汁です。

妻は「選べるMaDaランチ(1,200円)」を頼んでいました。

好きな肉を組み合わせしてチョイスできるお得なランチ。
焼肉酒場MaDa (12)

焼くのはこちらの最新?のコンロ。煙がダイレクトに吸い込まれて匂いも付かなさそうでいいですね。

「カルビ」「ハラミ」から1種+「ミックスホルモン」「ブタバラ」「鶏モモ」「味噌タン先」から1種を選ぶことができます。
焼肉酒場MaDa (15)

妻は「カルビ」と「味噌タン先」をチョイス。

「カルビ」は少し脂が多かったようですが、「味噌タン先」が意外とさっぱりしていて口の中をリセットしてくれていたようです。

夜に焼肉を食べに行くことはめったにない私ですが、ランチの内容を見る限りおすすめのお店だと感じました。ご馳走様でした。

焼肉酒場MaDa 小松店
石川県小松市末広町122-1
0761-23-6678
ランチ12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00~24:00(L.O.23:00)
無休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング