今日紹介するブーランジェリー「ランコントル(RENCONTRE)」。
ランコントル

金沢市の一番野々市寄りのエリア。「アルビス 西南部店」の近くにあります。

前は、何軒かのうちの1軒でとして、とても簡単に紹介しているので、単独での紹介は今回が初めてになります。

小松市から8号線の御経塚の交差点を右折して。金沢駅方面に向かう途中にあるのですが、小松からだとお店が少し奥まったところにあって気が付きにくいです。

店内はそれほど広くはありませんが、いろいろな種類のパンが並んでいました。多品種少量生産かな?
ランコントル (5)

パティスリーの経験もある方なので、菓子パンも得意なようです。

では、今回買い求めたものを紹介します。
ランコントル (7)

こちらのカレーパンのような見た目なのは「スパイシーソーセージとラタトゥイユのドーナッツ(400円)」。
ランコントル (8)

半分に切ると具がたっぷり。スパイシーソーセージが見えますね。

ラタトゥイユのトマトの酸味も心地よく美味しかったです。

あと、こちらの「サーモンとクリームチーズのキッシュ(1/4サイズ300円)」。
ランコントル (6)

クリームチーズたっぷりの濃厚な味キッシュ。このサイズでもボリュームありましたね。

この2つを妻とシェアして食べています。

今回は、この2個のみの購入となりましたが、さすが人気のパン屋さんだけって、リピートしたくなる美味しさでした。ご馳走様でした

ブーランジェリー ランコントル(RENCONTRE)
石川県金沢市八日市出町7街区9
TEL 076-214-3718
7:00~19:00
火曜休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング