今日紹介する「パンの朝顔」は、小松市でいま一番元気があるパン屋さんかもしれません。

私のブログでも何度か登場していますが、前回はこちらで紹介しています
パンの朝顔 (8)

そんな「パンの朝顔」が8月19日にリニューアルオープンしています。

同時(?)にHPも新しくなっていて、オンライン販売もされているようです。

店内に入ります。了解を頂き写真を写します。
パンの朝顔 (6)

パンを並べるスペースが倍ぐらいになったでしょうか?前は店内は同時入店3名までだったかな?の人数制限があったのですが、それが2人ぐらい増えた感じです。

それでも、混む時間帯(お昼ごろ?)には多くのお客さんが来るため、お店の外に数組の順番待ちが出来ていました。さすがの人気です。

では買い求めたものを紹介します。

こちらは「バジルチーズクッペ(220円)」。
パンの朝顔 (10)

玉ねぎ・チーズ・バジルソースのソフトな生地のパンでした。

こちらは「イベルコ豚のベーコンとパルメザンチーズのサンド(320円)」。
パンの朝顔 (11)

厚切りのイベルコ豚ベーコンが決め手。温めるとパルメザンチーズがとろ~りと溶けてベーコンに絡まっておいしかったです。
パンの朝顔 (14)

この2つを半分に切るとこんな感じです。
パンの朝顔 (12)

そしてお店のスペシャリテとも言える「自家製牛すじ煮込みのカレーパン(260円)」も買っています。
パンの朝顔 (13)

半分に切るとこんな感じ。こちらは妻が食べています。

フジテレビ「めざましテレビ」で「全国絶品グルメセレクションおすすめ10選」として紹介されたようです。

カレーパングランプリ2019東日本揚げパン部門グランプリにも選ばれていて、今年、再度、西日本としてエントリーしています

こちらのカレーパンタジスタの投票のみの投票となっていますので、ぜひ「パンの朝顔」に一票を!。(10/2 13:00まで)
パンの朝顔 (9)

あと、母には「にっこりクリームパン(150円)」を買っています。

カレーパングランプリで再度グランプリに選ばれることを祈っております。ご馳走様でした。

パンの朝顔
石川県小松市八幡癸125
TEL 0761-47-1330
8:00~18;00
日曜、第1・第3月曜休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング