恒例の木場潟一周ウォーキングです。
木場潟 (4)

今朝は曇り空でしたが、これからの季節、太陽が出ていると暑くなるので、このぐらいの曇り空がちょうどいいかもしれません。
木場潟 (27)

東京オリンピック・パラリンピック開催まで1ヶ月弱。カヌー事前合宿、2か国がキャンセルになりましたが、他の国々は実施されるのかな?英連邦の国の旗が多いですね。

あと、色々な草花が見頃でした。
木場潟 (6)

南園地の紫陽花の見頃はあと少しです。
木場潟 (20)

同じく南園地の近くのハス畑。
木場潟 (19)

ハスの花がきれいに咲いていました。
木場潟 (32)

ネムノキ(合歓の木)。
木場潟 (33)

歩き終わって、北園地に戻り休憩所にあるツバメの巣。子ツバメが成長して巣の中は三密状態です。

今年の梅雨は予想では雨が多そうですが、木場潟ウォーキングができるように土日は降らないでほしいです。


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング