今日は小松の人気のパン屋さんを2軒紹介します。

まぁ、今更紹介するまでもない2軒ですが。
ビッケ (4)

まずは若杉町の「セルフィッシュカラー ビッケ」。

我が家では月に何度も買いに行っているお店です。お客さんの数も小松の中では一番多いのではないでしょうか?

パンの種類が多いことと値段がリーズナブルなことがその理由ですが、色々な時間帯に行ってもそこそこの種類のパンが残っているので重宝します。

それだけ作るパンの数が多いのだと思います。

今回、何度か行って買い求めたパンを紹介したいと思いますが、何度か登場しているパンもあったりするので、あまり細かなことは書かずに写真のみの紹介になっているものもあります。ご容赦を。
ビッケ (11)

最近買い求めたものとして、まずは「トマトとバジルのピザ(43円)」。

一口サイズのピザです。本当に一口です。笑
ビッケ (12)

こちらは「チーズカレー(160円)」。
ビッケ (14)

半分に切るとこんな感じです。
ビッケ (13)

「アンチョビとトマトのフォカッチャ(140円)」も買い求めています。このフォカッチャは好きなパンの一つです。
ビッケ (2)

ソーセージパン。
ビッケ (3)

フォカッチャとソーセージパンを半分に切るとこんな感じです。
ビッケ
ビッケ1
ビッケ2

すみません。あとは写真のみで。汗

いつ行っても違うパンがラインナップに加わっているので、違う味を楽しむことができるのが嬉しいですね。ご馳走様でした。

セルフィッシュカラー ビッケ
石川県小松市若杉町2-84
TEL 0761-21-0122
8:00~19:00(日・祝のみ~18:00)
月曜・第1.3日曜休

お次は大領町の「こうぼパン うたたね」。

こちらも人気のお店です。

お一人でパンを作っているので、こちらのお店は行く時間帯でパンが売り切れていたりすることがありますが、焼き上げの時間はこんな感じになっています。
うたたね

今回、私が食べたのは「あらびきウインナーのベーグル(250円)」。
うたたね (6)

長いあらびきポークウインナー1本入っていて、チーズの風味がきいています。

妻は「オニオンチーズベーグル(230円)」。
うたたね (2)

フライドオニオンにカマンベール・クリーム・モッツァレラの3種類のチーズが入っています。
うたたね (7)

半分に切るとこんな形です。

あと、こちらも妻が食べた「チーズのパン(270円)」。
うたたね (5)

こちらはカマンベール・クリーム・ダイスの3種類のチーズが使われています。

国産小麦に自家製天然酵母で作った生地を3日間かけて作りあげるモチモチのパンが特徴。個人的には本当に好きなパン屋さんですね。ご馳走様でした。

こうぼパン うたたね
石川県小松市大領町な5-1
TEL 0761-23-1058
7:30~18:30
日曜・月曜休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング