三日月の形でおなじみの「つのパン」。その発祥のお店に行ってきました。
ジョアン (12)

「フレッシュベイク」はローカルの放送局のCMを時々観ることがあります。

CMを打てるパン屋さんって、大手メーカー以外ではそれほどないですよね?それで印象に残っています。

ちなみに「フレッシュベイク」については野々市店について過去に紹介したことがあります

三ツ屋町は小松からはやはり遠いのでなかなか来ることは出来ません。この日このあたりに用事があったので足を延ばして買いに行きました。
ジョアン

レンガ造りの洋風な建物です。

店内に入ると無料のドリンクベンダーがありました。その場で買ったパンを食べることが出来ます。
ジョアン (2)

了解を頂き写真を写します。台風が近づいてくる日で、お天気はイマイチ。しかし、お昼の時間帯だったのですが、店内には大勢のお客さんが居ました。賑わっていますね。

では買い求めたものを紹介します。
ジョアン (9)

こちらは「エッセンバー(190円)」というパンで、カレーソースと粗挽きウインナーが中に入っています。
ジョアン (8)

そして「ベーコンとクリームチーズのソフトフランス(210円)」。

この2種類を妻と二人でシェアして食べることにしました。
ジョアン (14)

半分に切った写真です。

印象に残る、といったわけではありませんが、お手頃価格で満足です。
ジョアン (11)

娘はこちらの「豚トロフランク(230円)」。
ジョアン (10)

妻は「豆乳クリームの玄米粉入りブランパイ(230円)」も買ってお昼に食べていました。

約120種類あるそうですがパンの種類が豊富で、選べる楽しさがあるお店ですね。ご馳走様でした。

フレッシュベイク 三ツ屋本店
石川県金沢市三ツ屋町ロ2-3
TEL 076-237-7577
7:00~19:30
月曜,1・3火曜休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング