お久しぶりシリーズ、今回はパンのお店「ルイドール」。

山代温泉にある人気のパン屋さんです。この辺では老舗ですね。

前は4年ほど前に未公開編の一軒として紹介していますが、単独での紹介は今回が初めてです。
ルイドール (6)

台風が日本列島を縦断した日の前日、秋雨前線が刺激されて大粒の雨が降っている中、行ってきました。
ルイドール (5)

こちらのお店、パンの種類と量が多いことがうれしいです。色々選べるので何度も買いに出かけても飽きないと思います。

では、そんな多くのパンの中から、翌日の朝食用に買い求めたパンを紹介します。

パンはお店に並べられた時から包装されていました。

私はこちらの「キノコシチューとゴロゴロ野菜(250円)」を食べました。
ルイドール (9)

秋の季節限定でしょうか?大切りの野菜も合わせてたっぷり乗せられています。

クリームシチューのソースはレンジでチンして熱々で食べると美味しかったです。
ルイドール (8)

娘が食べた「辛口ウインナーPIZZA(200円)」です。
ルイドール (7)

妻のほうは「ベーコンとチーズの色々野菜(180円)」です。モチモチのピザ生地の上にベーコンと野菜がたっぷりでした。
ルイドール (10)

「ふわふわサンド(140円)」は、とちおとめのイチゴジャムにカステラクリーム、小豆納豆クリームでサンドされたものです。

お店に多くのパンが並んでいるということは、それだけ回転が早く人気だということ。私は基本、惣菜パン系を買うことが多いのですが、ハード系から菓子パンまで色々品ぞろえが豊富で、子供からご年配の方まで家族で楽しめるパン屋さんだと感じました。ご馳走様でした。

ルイドール
石川県加賀市山代温泉山背台2-2-1
TEL 0761-77-3322
7:00~19:00
水曜休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング