ここは私のブログでも何度か紹介しています能美市にある小さなパン屋さんです。

辰口丘陵公園にもほど近い場所にあります。

私は何度かお邪魔していますが、ブログでは直近は昨年9月に紹介しています

女性のオーナーの方お一人で切り盛りされています。

多品種少量生産でハード系から惣菜・菓子パンまで幅広い品ぞろえです。ベーグル系の種類が多いのも特徴です。

いつも選ぶのが楽しくなるパン屋さんなのですが、個数が少ないので種類によってはない時があったりもします。

今回も翌朝の朝食用のパンを買い求めるために、だいぶ前のことですが、お盆の休みの時期に立ち寄りました。

いつも色々種類が多く、どれにするか迷うのですが、私はこちらの「ココット(280円)」という、加賀市にある卵のお店「ココット」の卵を使って作られています。「ココット」については私のブログでも紹介しています
Hearty Bread Cyuna (4)

「ココット」の卵は中に隠れていました。とろ~りと生に近い感じで、上にかかっているオリジナルのホースラディシュソースと相まって、甘くない仕上がりでよかったです。
Hearty Bread Cyuna (5)

ブリオッシュ生地の「クリームパン(180円)」。中はカスタードクリームでお菓子のようなパンですね。
Hearty Bread Cyuna (2)

「バジルポテトベーグル(250円)」はモッツァレラチーズとバシルソースが決め手でした。
Hearty Bread Cyuna

「明太ポテトベーグル(260円)」は明太子・じゃがいも・とろけるチーズをあわせて焼きあげています。
Hearty Bread Cyuna (3)

これは何だったかな?^^;

どれもがオリジナルなパンで美味しいです。しかし、毎日これだけの種類を少しずつ作るというのも大変でしょうね?

能美市の中でも人気のパン屋さん、これからも利用させていただきますね。ご馳走様でした。

Hearty Bread Cyuna(ハーティブレッド チュナ)
石川県能美市湯屋町カ4-2
TEL 0761-51-2435
7:00~19:00
火曜休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング