少し前に行った内容ですが、うっかり書くことを忘れていました。^^;

記憶もだいぶ薄らいできているので、間違いがあるかもしれません。お許しを。
カワギシベーカリー (7)

さて、「カワギシベーカリー」は大聖寺にある昔からあるパン屋です。

工場併設のパン屋さんで、売り場の大きさから見ると少し大きすぎる気がします。給食用のパンでも作っていたのでしょうか?
カワギシベーカリー (8)

言ってみれば昔ながらのパン屋さんの雰囲気で、簡素な売り場に、これまた昔懐かしいパンがいろいろ並べられていました。

ハード系のパンはなかったと思います。惣菜系や菓子パンが多かったですね。

では買い求めたものを紹介していきます。
カワギシベーカリー (10)

私が食べたのは確か、こちらの「オニオンマヨ(160円)」。すみません。味のほうは覚えていません。^^;
カワギシベーカリー (11)

「カレーパン(130円)」は、ビジュアル的には美味しそうですね。確か妻が食べたかな?
カワギシベーカリー (2)

これは「ウインナー君(180円)」というネーミングのパン。
カワギシベーカリー

妻はあと「アップルパイ」も食べていたと思います。
カワギシベーカリー (4)

こちらは「豆パン(120円)」です。母用に買ったものですね。
カワギシベーカリー (6)

「つぶアンパン」はサービスでいただきました。ありがとうございます。

いつもサービスのパンをお出ししているのでしょうか、たまたまでしょうか……?

今回は、すぐに書かなかったため記憶が定かではなく、簡単な紹介に終わってしましました。すみませんでした。そしてご馳走様でした。

カワギシベーカリー
石川県加賀市黒瀬町ヘ-50
TEL 0761-72-1142
月~金・祝・祝前
7:30~18:30
土7:30~17:00
日曜休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング