今日はまたまた小松のパン屋さんの話題です。

最近、パン屋の紹介が多いですね。^^;

今回は小松市若杉にある「パン工房 ホルン」です。この周辺もパン屋さんが多くあって、激戦地となっています。

そんな中にあって、「パン工房 ホルン」は昔から営業されているパン屋さんなのです。昔からお店はあったと思いますが私が利用するのは今回が初めて。
ホルン

店名に合わせたのでしょうか?山小屋風の建物です。

お店に行くと、対応してくれたのはご主人でしょうね?ご年配の方でパンを焼きながらお店の番もしているといった感じでした。

パンの種類はソフト系の惣菜パンが主体でした。
ホルン (4)

棚も空いているところがあって、昔はもっと多くの種類のパンを作っていたのでしょう?

私が買い求めたのは、まず私自身が食べた「ロングウインナー(194円)」。
ホルン (6)

ふわっとした何となく懐かしい味がするパン生地でした。
ホルン (7)

こちらは「ごぼうグラタン(173円)」で妻が食べました。普通のパンだったと話していましたね。
ホルン (5)

「ポテトコロッケ(173円)」と、
ホルン (8)

「レーズン食パン(162円)」も買っています。

地元のファミリー向けのパン屋さんのようで、ソフトでお年寄りにも優しいパンだと感じました。ご馳走様でした。

パン工房 ホルン
TEL 0761-24-5611
石川県小松市若杉1-37
月~土8:00~19:00
祝前日8:00~18:30
日曜休


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング