今回の旅では、箱根では前に紹介した小涌園グループの旅館。東京では品川プリンスホテルに宿泊しました。
品川プリンスホテル (22)

品川プリンスホテルではNタワーというビジネス向きのホテル。4年ほど前にリニューアルされていて、宿泊者専用のビジネスラウンジのインテリアと朝食に興味があってチョイスしてみました。
品川プリンスホテル (2)

それに、ホテルでは自律走行型デリバリーロボットを配備していて、ドリンクのルームサービスのオーダーが入った時など、こちらのロボットが部屋まで持ってきてくれます。
品川プリンスホテル

エレベータも自動で乗りこなすのですよ。世の中どんどん進化していますね。

我々は夕方チェックインを済ませて、ディナーまでの時間でNタワーの最上階17Fにある「ビジネスラウンジ」に早々行ってみました。宿泊者は4時間まで無料で利用できます。
品川プリンスホテル (5)

古い建物なのですがリニューアルされているのできれいです。エレベーターホールも床にタイルが敷き詰められたおしゃれな仕上げでした。
品川プリンスホテル (9)

内部もシックでモダンなインテリア。落ち着いて仕事や読書などできそうな空間です。
品川プリンスホテル (7)

パソコンで仕事をしやすいように区切られたコーナーや、プリンター、コピー、スキャナー、FAXなどのビジネス複合機も完備しています。
品川プリンスホテル (13)

ご覧のミーティングルームも完備されていました。
品川プリンスホテル (11)

我々はサプリメントドリンクの「マルチビタミン60%」。11種類の果物に11種類のビタミンを添加してあるドリンクを飲んでしばし体を休めました。
品川プリンスホテル (16)

朝食のほうも同じ場所で宿泊者は無料で食べることが出来ます。
品川プリンスホテル (18)

卵料理や、製法にこだわったベーグル、グラノーラ、ヨーグルトなどがありました。
品川プリンスホテル (17)

ベーグルがウリで、自由が丘にある「ジュノエスクベーグル(JUNOESQUE BAGEL)」のベーグルを食べることが出来ます。
品川プリンスホテル (20)

私は一昨日、昨日と食べ過ぎの感もあったので、これらのものを飲んで食べて終わりにしました。
品川プリンスホテル (21)

スープも美味しかったです。ご馳走様でした。

品川プリンスホテルNタワー
東京都港区高輪4-10-30
TEL 03-3440-1111
朝食
平日6:30~9:30
土日は7:00から


気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング