小松にも新しいパン屋さんも色々出来て、競争が激しくなってきています。
ビロン (9)

ここ「ビロン」は、昔から小松でも人気のパン屋さんです。

私も時々買いに行くのですが、ブログで紹介するのは久しぶりになります。

今年のお正月に、おせち料理やお雑煮の合間にパンが食べたくなって買いに出かけました。

ここはイオン小松にも支店を出していたことがあるのですが、そちらのほうは2年?ほど前に閉店しています。

また本店の方も、営業時間が短くなったりしていて、少し心配していたのですが、この日は多くの方がお店にパンを買いに来ていました。

やはりお正月でもパンが欲しくなる人が多いのですね。

「ビロン」はパンの種類が豊富で、併設のカフェコーナーでイートインも出来ます。いまはランチメニューの設定もしているようで、多様な使い方ができるお店になっています。

またイーストフード・乳化剤などを使用しない安心・安全な原材料によるパン作りをされています。

さて今回は、お正月休みで長男が帰省していたので、少し多めに買い求めました。
ビロン (10)

多くの種類のパンの中から私が食べたのはこちらの「ベジタブルチーズ(税別140円)」です。パン生地がもっちりしていて美味しかったです。
ビロン (14)

あと、ゴマッチというロングセラーのパンも食べました。ゴマのお餅のような弾力と食感でこちらも良かったです。
ビロン (13)

あと買い求めたのはこちらのシーフードドリアと、
ビロン (16)

お酒のつまみ用にハッシュドポテト(税別42円/個)。
ビロン (12)

妻が食べたアップルクロワッサン。素材の味を楽しめたようです。
ビロン (11)

息子が食べたこちらは、ベーコンの何という名前のパンだったか忘れました。^^;
ビロン (15)

レザン50%というレーズンがたっぷり入ったモチッとしたパンも買い求めました。4個入って126円(税別)です。

お値段もお手頃で、色々な種類のパンが揃っていて、イートインコーナーもある使い勝手もいいお店ですね。ご馳走様でした。

ビロン
TEL 0761-23-5779
石川県小松市城南町27-1
火~金8:00~19:00
日8:00~18:00
月曜・第3火曜休

気に入っていただけたらブログランキング(下のボタン)をクリック願います。
人気ブログランキング